多くの方に支えられています。日本酒焼酎107種類の昼飲み居酒屋【味範家】

かば


【恐怖】

おはようございます。

時短要請の解除前日は焼酎ばかり出ていました。

10月22日からは日本酒が出るわ出るわ!!

あのアルコール提供の禁止だった緊急事態宣言。

それでも、酒屋さん、酒蔵さん、お酒に携わる方たちがあってのお店が出来ていると思い仕入れ続けた日々!!

いつになればお酒を提供できるのかという恐怖!!

飲んでもらえない恐怖!!

店がどんどんお酒で覆い尽くされていく恐怖!!(それでもお酒仕入れるワクワクはめちゃくちゃありました。[笑い])

今ではグラスが足りません!!

飲んでもらえることに感謝。

むしろ日本酒が次から次に無くなる嬉しい恐怖!!

ありがとうございます。




11月に向けて沢山の日本酒と焼酎を酒屋さんから買うことが出来そうです!!

お酒を飲んでもらい料理を食べてもらうこと。

どれだけ多くの方が関わっていただけています。

昼から飲んでいただけることがお酒に関わる多くの人たちの支援にもなります。

【お知らせ】
毎年10月1日に開催されていた日本酒ゴーアラウンド。

今年延期されて、神戸は11月5日6日7日です。

金土日と予定がある方も多いかも知れないですが3日間の内1日でも回れるのでしたら、是非バッジを買ってご参加しませんか??

コロナ渦で苦しかった日本酒蔵を酒屋を飲食店を応援できるイベントとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。

日本酒ゴーアラウンドのバッジ購入は参加店舗にて500円で購入可能です。

本日も日本酒ゴーアラウンドのバッジだけの購入に寄られた方もいました。

是非、ご利用お求めよろしくお願いいたします。