行動力がすべて。神戸三宮の日本酒焼酎107種類の昼飲み海鮮居酒屋【味範家】

最近、昼飲みのお客様が増えて来てくれています。

ありがとうございます。


神戸三宮の日本酒焼酎107種類の昼飲み海鮮居酒屋【味範家】の三原です。


先日、店をおやすみしてこんなことがありました。

↓↓↓↓


【迷わず会いに行く】


あなたは日々の生活で、

その人の話を聞いたら元気が出たり、

この人の本を読んで励まされたり、

勉強になったり、

この人が頑張っているから頑張っていたり、

と、

気になっているそんな人にちゃんとあっていますか??


先日Facebookでこんな話をみました。

気になった本の作者に発売日早々にDMでどうすれば本の感想や思いを告げて、

会いに行ったと書かれていました。


何この行動力と情熱ホルモン!!


最近のわたしは、、、

まん防からリバウンド防止対策に変わって、

変わらず昼飲みと前日予約で営業していて、

予約がない日は仕事のスキルアップの本を読んだり、

勉強会に参加しています。

が、

本を読むのは改った行動でなく。

勉強会に参加するのも自分から用意して参加するのでなく、

用意されたものに参加するって形で、、、


あれっ!?

自分で行動していないぞ!ってなりました。


そこで一番最初に行動しようと思ったのは、

その投稿をしてくれた方ですよね。

因みにボクにとってその人は生きるパワースポットみたいな形で会うたんびに力をもらっている方何です。


と決まれば、

すぐにDMしていつその方のお店に出てますか!?

って聞くと金曜日が月に1度ぐらいの出勤日になるときき、

直ぐに予定を開けて準備しました。


店に着くと目から鱗の集客の仕組みだらけでした。


更にさすがの営業体制でテイクアウトもガンガン通ってました。


他所であったことがあったその人はそれはそれで輝いて思考や行動力をアウトプットしてくれていたのですが、


店にはその方が推している集客方法で、

このコロナ禍にも関わらず、

新規客が来るわ来るわと、

実際に確認して驚きの連続でした。


今回、行動したことにより、

人に会うとその人からもパワーをいただけるのと、

その人の手掛けるものからも力をいただきました。

この会いに行く行動マインドを無駄にしないように、

その気になる販促を真似して行こうと思います。

すべての行動を無駄にするのも成功しせるのも自分次第。


インプットしたらアウトプットして実戦あるのみ。

ダメならダメな時何がダメなのか考えることが成長になる!!

誰かが言うてました。(笑い)


長々と読んでいただきありがとうございました。

是非あなたもこの夏、

小さなことでも良いので

一つ行動して実戦してみてください。



【今日の日本酒】

ストレートな辛口の日本酒山形県の六歌仙山法師の超辛口純米原酒より辛口の日本酒の山法師爆雷

恐らく日本一辛いであろう日本酒度数+28です

ドストレートに辛い日本酒のように突き進んでいきます。


もちろん味範家の昼飲みでこの日本酒も飲めますのでよろしくお願いします。