蔓延防止重点措置初日!!神戸三宮の日本酒焼酎107本の海鮮居酒屋【味範家】

スイカのお酒

やったぁ~!!
6月21日~兵庫県は蔓延防止等重点措置に切り替わりお酒の提供が出来るようになりました。

ありがとうございます♪♪

って当たり前の事の筈なのに、
ましてや、
まだ時短要請中で酒類の提供は19時までの筈なのに、
それでも、お酒を提起して営業出来るって、
とても嬉しい出来事かのように感じました。

それは、
今日の昼飲みで予約くれたお客様のお陰ですし、
ボクの様々な投稿に反応してくれる方々のお陰だったり、
今後、予約してくれている方々のお陰でホントに気持ち良くお酒の提供が出来てます。
お酒提供出来る居酒屋営業に感謝をさせていただきました。
ちょっと可笑しい言い方だったけど、
鱧と日本酒や焼き魚と辛口の日本酒が相性良くて美味しいって反応いただけたりする普段の営業では当たり前に対応していたことにも感謝してます。

今日以降は予約ポツンポツンですが、明日も昼飲み予約が入っていますし、
楽しく営業させていただきます。
ありがとうございます♪

と今日の営業を振り替えるとお客様皆様から久しぶりの声が、、、
やっぱり皆様待っていたんですね!!

味範家はこの日の為に取っておいた

日本酒は有ったけど、いつも置いてる日本酒の方が良く出ました。
ありがとうございます♪





黒龍や秋鹿の限定の五千本の日本酒、そして鍋島も揃えておりましたが、

私の好みで常に仕入れていた黒龍のいっちょらいが良くでました。





日本酒以外では日本酒蔵のスイカのお酒が大人気でした。(昼飲みも夕方?飲みも)


昼飲みでは早速飲んでいただいたのは、京都の地酒の玉川の飲み比べでした!!
昼飲みでビールよりも何よりも先ずお酒っていうてくれる方だったのでこっちも嬉しくなりました。

日本酒焼酎107本の海鮮居酒屋【味範家】テンション上がりますよね(笑い)





今日も明日も昼飲みが出来る13時~営業していますので、
是非お立ち寄りお待ちしております。