日本酒、焼酎はいつ提供できるようになるの??神戸三宮の日本酒焼酎にこだわる海鮮居酒屋【味範家】

おはようございます♪♪


コロナ感染症いつになっても減らないですよね。むしろ、東京がまた一気に増えたと思っていませんか??

実はあれ、ちょっとした仕組みが有るんですけど、気づいてます!?

ニュースだけでなく、しっかり調べている方はわかるかも知れないですが、感染者数が増えてる日の検査数もまた比例して増えているの知っていましたか??

簡単な話、30人のクラスで6人インフルエンザが出たのと40人のクラスで8人インフルエンザが出るのってどう思います??同じ5人に1人インフルエンザが発症してますよね。けど、どちらも一緒の割合で感染者率は変わらないのです!!
ってことは大丈夫って訳でも無いんですけどね!!

コロナの感染者は昨年よりはるかに増えているのは間違いなので、気を付けないと行けないことにはかわりがありません。

現実、オリンピックのバッハ氏の来日は無くなりそうな動きにも関わらず、オリンピックは開催するしないで未だに揉めてると思います。

オリンピックの開催は多くの国民、そして、選手たちも賛否両論有るのではと思っています。

先ずIOCや日本の国、都知事、オリンピック委員会だけでなく、オリンピックに出る予定の選手たちにも焦点をあてて検討してるんでしょうか??


最近のニュースやネット情報、様々な情報網を使って知識入れてますが判断できていません。
また、詳しくわかればお知らせします。


そして、世間の流れはと言うと!!
お酒を欲しているのか今日はデリバリーのみで営業しておりましたが、一見で『開いてますか?』訪問来店いただけたのが2組もいました。


それだけ、外食産業の需要って大切で欲していただいてるのですね。


ありがとうございます。


ただ、5月11日までは時短要請が出ているので従っています。
また、その時短要請が5月末までに延長されたみたいです。

最近、バタバタと調べれていないのでまた調べておきます。

結果日本酒や焼酎を飲めるのって6月~ってことになりそうですね。


次の時短要請に従わないと行けないかなども含めてしっかり調べて、営業はさせていきますね。