クラウドファンディングに挑戦します。

【今年もやります一人親家庭支援テイクアウト】

 

おはようございます(^_^)
日本酒焼酎にごだわる海鮮居酒屋【味範家】の三原範也です。
 
今年も、あっと言う間に3分の1が終わっちゃいますね。

不要不急の外出を避けたり、窮屈な生活を強いたげられてストレスや不満もあると思います。
 

私たち飲食店も時短要請でお客様の来客が著しくなくなり、大変な日々を過ごしています。

そんな中、昨年の緊急事態宣言中に生まれて来てくれた息子が一歳の誕生日を迎えました。


元気に育ってくれてありがとう♪♪
去年の今頃はと振り返ってみると、『一人親支援の弁当を配って沢山の方の笑顔を貰って逆に励まされたり、多くの助け合いの輪が広がり支えていただいたな。』

あれから1年、、、

今、自分は息子たちに誇れる事出来てるのかな??
息子たちの日々の成長を見て思いました。

何か出来ているのか?
『コロナ感染者が増えてるので、時短要請や、蔓延防止対策、緊急事態宣言、と言う対策だけしていて』ってそんな当たり前にやらなアカン事ちゃうねん!!

と、自分に対し憤りを感じる日々わ過ごしながら、

今回も【一人親支援で料理】を無料提供する事に決めました。

と、言っても私たち飲食店も感染症対策の時短要請により、お客さまに来客していただけずに、
大変苦しい日々を過ごしています。

去年は一人親支援でお弁当を配れたけど今年は出来ないかなっと思っていると、

私の尊敬している
飲食店経営者のひとりに、

================
出来ない理由を考えるのではなく、
出来る理由を考える!
================
 
と言う言葉を発していました。
その言葉を聞いて、

自分一人で出来ないなら助け合いの力を借りれば出来るのではと、

 そこで、皆さまのお力をお借りしたいと思い【クラウドファンディング】を立ち上げることにしました。

クラウドファンディングに対して無知に等しく、

パソコンやネット関係も苦手な私が作ったページの為、
他のクラウドファンディングに取り組んでいる方々に失礼なぐらいのページですが、

本日4月22日10時に公開となりました。
ありがとうございます。

 
兵庫県はまたもや緊急事態宣言の発令になり、益々窮屈な日々、そして、ゴールデンウィークになると思います。

 そんなゴールデンウィークに一家庭でも多くの一人親家庭を笑顔に出来るようにこのプロジェクトを応援していただきと思います。
どうぞよろしくお願いします。


助け合いの輪を神戸からよろしくお願いします。