今年も一人親家庭支援でテイクアウトの料理を配ります。


【明日、4月22日から、クラウドファンディングに挑戦します!】

お世話になっている皆さまへ
今日は私から重要なご報告があります!
タイトルの通り、4月22日10時からクラウドファンディングに挑戦します!

----------------------------------------------------
・プロジェクトのタイトルは
【一人親支援2021】

・公開後のURLは↓↓↓

https://readyfor.jp/projects/Minoriya2021 


・目標金額は12万円です。
・プロジェクトの概要は

昨年行った一人親家庭の支援弁当を(昨年の一人親支援弁当)クラウドファンディングで皆さまのお力を借りて豪華なオードブルにしたいと思っています。


----------------------------------------------------


プロジェクトが開始したら改めて皆さまへお伝えしますので、
その際には、プロジェクトの「拡散」と「ご支援」をぜひよろしくお願いします!!

----------------------------------------------------




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

当店大人気のてっちりコースで使用するトラフグを一番美味しいとも言われる人気の食べ方!の【トラフグの塩焼き用】として楽しめるように通販開始いたしました!

1kg級のトラフグを使用したこだわりの九州産の国産トラフグを塩焼きにて存分に楽しめます。




【河豚って夏前が一番身が美味しくなるって知っていましたか??】

河豚の旬は冬だと思い込んでいませんか??
確かに一般的な扱いからすると河豚は鍋で食べるものだから冬がメインだと思われがち何です。が、魚は産卵期前のしっかりとエサを蓄える時期が一番美味しいのです。
それは河豚でも例外ではございません!!

河豚の産卵期は夏頃なので夏前の河豚が一番ぷくぷくと美味しいと言われています。

そんなトラフグを贅沢に塩焼き用にご用意しました。
(もちろん!上手に焼くための焼き方レシピも付けてます。オーブントースターでも、魚焼きグリルでもフライパンでも焼ける用に焼き方を準備しました。)

外食を躊躇される方も、豪華なBBQの一品にもご堪能ください。

焼き河豚は肉厚でふっくらしたふぐの身で軽く塩をふることによりふぐの甘みを楽しめるトラフグ塩焼きセットは、今だからこそより、美味しく楽しめます。
オーブントースターや魚焼きグリルまたは、フライパンでも簡単に美味しく焼ける用に焼き方の案内も同封いたします。
産卵期前の旨味が凝縮されたトラフグの塩焼きは至高の逸品です。

 原材料:内容
国産トラフグ(1キロ級×1/2尾)
※1kg級のフグをみがき(内臓等フグ毒を処理しているため実質量は300㌘以上で異なります)

※商品は冷蔵でお届けいたします。
※別途送料が発生いたします。
※店舗に取りに来られる方はminoriya304@gmail.com或いは078-335-2889まで問い合わせください。
【賞味期限】
冷蔵の場合3日 
冷凍の場合:2週間(12時間冷蔵解凍から冷蔵3日間)

【保存方法】冷蔵保存してください

※注意※冬の時期の河豚と違い九州から取り寄せに時間がかかる可能性があります。
備考欄に◯月◯日◯曜日に欲しいとご記入いただければ、出来る限り調節いたします。
(運送業者のトラブルは負いかねます。)

こちらの【味範家baseページ】にてご購入できます。
【1年で一番身が美味しい!?】産卵時期前のトラフグ(塩焼き用2人前) | Minoriya304 https://thebase.page.link/e5bU #BASEec @minoriya