4月10日昼飲み予約いただきました。日本酒、焼酎にごだわる神戸三宮の海鮮居酒屋【味範家】

カニ味噌天ぷら

おはようございます。

昨日も昼飲み予約いただきました。ありがとうございます♪

実はこのブログ4月10日に書いてる途中で保存したままだったんです。

味範家では時短要請中13時~20時の時間で昼飲み営業をしています。

もちろん味範家のこだわりの日本酒や焼酎も昼から飲んでいただけます。

そして、味範家のこだわりは日本酒や焼酎のこだわりだけでなく、そのお酒に合わした肴ても特別なものを御用意しております。


カニ味噌天ぷら


外はサクッっと中から熱々のカニ味噌が溢れんばかりに溢れて来ます。

ゴクッと一口日本酒を飲むと口いっぱいに広がるカニ味噌の旨みを上手く包み込んでくれるそんな日本酒とカニ味噌のマリアージュを楽しみませんか??

あなたの知りたい世界に出会えます。

個人的に常温のお酒と相性良いですよ。

天ぷらにしていることにより酸が強目の冷酒も合います。でもぬる燗も捨てがたい、、、極論、日本酒全般に合います(笑い)

そんな日本酒と肴てとの相性も楽しんでもらえます。

4月10日は13時~昼飲みてっちりコース2名様

15時30分~昼飲み2名様(芋焼酎を楽しんでいただきました。)

17時~4名様【極お得味範家おまかせコース】

18時30分~1名様常連様

そんな久しぶりに4組もありがとうございました。

4月11日は17時~2名様

日曜日営業してます。御予約御待ちしております。

4月12日は17時~3名様 雲丹フォンデュ

御予約いただきありがとございます。

4月13日4月14日御予約空いておりますのでよろしくお願いします。