神戸三宮で昼飲みが出来る海鮮居酒屋【味範家】

クジラ

おはようございます♪

昨日は15時~2名様続いて2名様に来店いただきました。ありがとうございます。

その後18時~の3名様と20時前から2名様と密にならない来店でゆっくり楽しんでいただきました 。

ありがとうございます。


本日は日本酒好きな常連様が13時~2名様の昼飲みで来店のご予約をいただきました。

続いて、ネット媒体ぐるなびから15時30分~2名様の昼飲みの御予約もいただきました。

蔓延防止重点措置は明日4月5日~なので、本日4月4日は13時~21時まで営業してます。(L.O20時25分)

雨でお客様いなければ早く閉めるかもしれません。

日曜日に昼から飲みたい方は是非、

神戸三宮で昼飲みが出来る日本酒、焼酎にごだわる海鮮居酒屋【味範家】へお越しください


本日は生のミンククジラが入荷しております!


クジラ


クジラの商業捕鯨がはじまってからやっとまともで鮮度も良い状態の生クジラが入荷してきました。

是非、この生クジラは食べる価値有りです。

続いて、赤貝!!肉厚で旨味たっぷりの赤貝が入荷してます。


赤貝


赤貝はサービス価格の440円(税込464-)

こちらも是非食べるべき逸品です。


先日入荷した日本酒も沢山あります。(笑い)


4月1日


裏鍋島は佐賀の地酒の鍋島の生酒を、裏シリーズで限定で出しています。


そして、純米酒でとてもフルーティーで人気の赤武!!前回入荷時は1週間ともたずになくなったので、またもや入荷した人気の日本酒です。


松の司のAZOLLA

我ながらまたえげつない日本酒を仕入れてしまいました。

滋賀県の地酒の松の司のAZOLLAです。味範家が仕入れたのは4本目です。

めちゃくちゃこだわりの無農薬の山田錦!!

この松の司のAZOLLAは、850本しか瓶詰めされなかったらしいです。

そのうち4本も貴重な日本酒を独占してしまいスミマセン。

これは何度飲んでも旨かったのでまたもや仕入れてしまいました。

90ml1,500でお高いですが、とんでもないサービス価格です。(笑い)


AZOLLA


福井県の黒龍の吟風も間違いなく旨いこちらも仕入れ4本目です。

こちらは天下の黒龍酒造さんの数少ない純米大吟醸のお酒で北海道の貴重な吟風という酒米を使ったいます。

この黒龍の吟風はファンが多いのでまたもや仕入れてみました。

最後は楯の川から無我!!ブラックボトルの日本酒です。

楯の川は【百光】を出したり造りや販売かたが素晴らしい蔵のこちらも貴重な日本酒です。!!


これらの日本酒が神戸、三宮で昼から飲めるのは【味範家】だけ!!

是非あなたも昼飲みを楽しめる味範家にお立ち寄りください!!

(他にも沢山日本酒があります。現在時短要請中は500円でいろんな日本酒が飲めます)