芋焼酎に負けない!!大人気の米焼酎【武者返し】日本酒、焼酎にこだわる海鮮居酒屋【味範家】

武者3

おはようございます♪♪

本日は御予約1組だったのですが、17時や18時30分から1組ずつ来店いただきました。

ありがとうございます♪♪

また、感染者数が増えてきて、神戸三宮の街の人も気持ち減ったのか少し静かなきがします!!

そんな中、コロナ渦前から通っていただいているお客さまたちに支えられ味範家は昨日も営業出来ました。


ありがとうございます♪♪


そんな、昨日はワタシの焼酎の師匠とも言える方に来店いただきました。

えっ!?味範家って日本酒推しの店じゃないの??って方もいらっしゃるかもですが、日本酒ももちろん推しですが、焼酎はワタシがマニアと言いますか個人的に好きですぐに衝動買いしちゃうのです。(笑い)

ざっと60種以上の焼酎があります。

因みに、スーパー等で買える焼酎は極めて少ないです。

そんな味範家の大将のワタシがおすすめする米焼酎は熊本県の球磨焼酎【武者返し】です。


武者3


また、この武者返しが料理に合うのです。

お造りと武者返しの相性良し!

塩焼きと武者返しの相性良し!

タレ焼きと武者返しとの相性良し!

肉と武者返しの相性良し!

肉でも馬肉との相性が最高です。

馬刺しと武者返し是非堪能ください!!

あっ!味範家に馬刺し置いてるの知っておりましたか?

是非、馬刺しと武者返しを!!って何回言うネン!!ってぐらいおすすめです。


昨日から始まった味範家のトラフグ養殖場応援企画!!

兵庫の飲食店仲間が味範家の通販のトラフグを協力して宣伝してくれています。

ありがとうございます♪♪

味範家のbaseにて九州産トラフグ1尾丸々てっちり2~3人前を提供してます。

早速9尾の河豚が売れています!!


【今シーズンも食べ納め!?ふぐ鍋セットが5000円!?】

 


河豚鍋



味範家大人気のてっちりコース二人前で使用するトラフグを家庭でふぐ鍋として楽しめるように通販開始!



肉厚でふっくらしたふぐの身と、ほのかな甘みが味わえるふぐ鍋セットは、心までほくほくに温めてくれます。


昆布出汁で、様々な野菜やキノコを入れてポン酢でお召し上がりになるのが一般的です。


ふぐちり鍋のシメには、ふぐ雑炊がオススメです。

骨付きのアラ身から出汁が出たスープの旨味が凝縮されたふぐ雑炊は、至高の逸品です。


 原材料:内容

国産トラフグ(1キロ級×1)

※1kg級のフグをみがき(内臓等フグ毒を処理しているため実質量670~750㌘と異なります)


※商品は冷凍でお届けいたします。

※別途送料発生いたします。


【賞味期限】

冷凍の場合2週間 

解凍から冷蔵3日間

【保存方法】冷凍保存してください

   販売ページはコチラ


味範家baseページ

※注意※ただbaseのアプリをダウンロードしてない場合はbaseページが開けない可能性があります。

外食は難しいって方は是非ご家庭などによろしくお願いします。


電話対応にはなりますが、

神戸三宮なら取りに行くって方は前日予約にて対応出来ます。是非お問い合わせください。

078-335-2889

その他、超裏技はGotoeatポイントやGotoeatお食事券を使って購入することも出来ます。

ぐるなびポイント

ホットペッパーグルメポイント

食べログポイント

Reatyポイント

御予約とポイント利用を記入していただき、席のみ予約で良いので備考欄に必ず【トラフグのてっちりテイクアウト】とお書きください。

テイクアウトの場合生での受け渡しになります。

生物のため、冷蔵にて3日以内にお召し上がりお願いします。