3月8日から兵庫県の時短要請の営業時間が少し変わってます。

食べログ

兵庫県の時短要請の延長により3月8日~3月21日までの営業時間がL.O20時30分までの21時完全閉店へと変更になっています。


先週までと違い、少しネット予約が増えて来たのかなって感じながらもまだまだ、昼飲みのお客様多く来店いただけており、密を防いで時間差営業にて営業出来ております。

最近はホワイトデーが近いからなのか、カップルでのデート利用が増えています。

ありがとうございます。カップルで日本酒が好きな方または、彼女に美味しい果実酒を飲ませてあげたい方など、是非、こだわりの海鮮居酒屋味範家にお問い合わせください。


また、朝日新聞にもあったようにGotoeat ポイントの利用が各媒体6月ぐらいまで使えそうな雰囲気ですが、、、注意しないといけないのはホットペッパーグルメやぐるなび等のGotoeat ポイントのポイント付与のタイミングにより使えるタイミングが異なる媒体があるそうです。


少なくとも、食べログ


食べログ


ぐるなびのGotoeat ポイント 期限 このような感じです。↓↓↓担当者より↓↓↓


基本は3月末までの利用となりますが、(国の施策なので・・・)

システム上最大90日後までの予約が可能です。

ですので、3月31日に90日先の予約をすれば、6月30日の予約をGTEポイントを使ってとることも可能です。


3月4日本日だと6月2日までの予約が可能です。とのことです。


ですので、システム上できてしまうのですが、

ぐるなび社としては3月末までのキャンペーンですという表現になるそうです。


何日先までの予約を受け付けるかは60日や30日に設定しているお店もあるので、

一概にはいえないそうですが、

味範家はMAXで予約受付しているので、

是非ともGotoeat ポイントのご利用ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



Go to eat ポイントが利用出来る媒体とその媒体の味範家ページの案内を貼らせていただきます。


食べログ、ホットペッパーグルメ、ぐるなび、reatyポイント利用できますので、ご予約はこちらから行ってください。


↓↓↓↓↓

ホットペッパーグルメ↓↓画像クリックで予約リンクへ


ホットペッパー



食べログ↓↓画像クリックでリンク開きます


食べログ



Reaty→予約↓↓画像クリックください


reaty


ぐるなび↓↓画像をクリックください


ぐるなび


ぐるなび↓↓reaty↓↓予約できます

 

入り口



またGotoeatプレミアムお食事券も併用してご利用になれますのでよろしくお願いいたします。


Gotoeatプレミアムお食事券は6月末までの有効期限となって居りますのでお忘れなくご利用ください。


Gotoeat食事券




味範家では3月8日~3月21日まで県の時短要請に従い営業しております。

時短営業時間13時~(LO.20時30分)21時完全閉店!!

3月8日~3月21日まではアルコール類の販売が※30分だけ延長しました。是非ご来店お待ちしてます。

まだまだ昼飲みのお客様も多く来店いただけてます。
三宮で昼飲みでこだわりの日本酒が飲めます。(特に高くて手に入らない日本酒ほど、安くてお得に飲めます)

よろしくお願いいたします。

【3月4日にて3周年を迎えましたが、周年祭は時短要請が無くなり落ち着いてから開催いたします】


いつも通り、ご予約いただいて来店



入り口



日本酒の十四代を初め磯自慢の洞爺湖サミット献上酒、黒龍のひいらぎ、鳳凰美田の酒未来等

尾瀬の雪どけの精米歩合18%もあります。

めったに手に入ることの無い日本酒を仕入れてお待ちしております。






  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆