Go to eatポイントと兵庫Gotoeatプレミアムお食事券のご利用案内

入り口


みなさんこんにちは!

兵庫、神戸・三宮にある、お得で旨いと人気の海鮮居酒屋【日本酒、焼酎が豊富で安い 味範家】です。


当店では、話題のGo to eatキャンペーンに参加しているのですが、

まだGo to eatキャンペーンっていつまでやってるの?どこで使えるの?という方も多いのではないでしょうか。


今回は、Go to eatキャンペーンのネット予約で貯まったポイントの使い方。その期限。どうしたら当店の自慢の海鮮やお酒をお得に楽しめるかをご紹介させていただきます!


元々、お客様からお得!お酒がいっぱいで楽しい!!と言われることもあるほどの当店ですが…Go to eatを利用することで、さらに!お得に楽しむことができちゃうんです!


今年ももう3月になりました。…そう…送別会のシーズンが近づいてきております…!

今年はどうしてもこんなご時世ですので、大人数での送別会というのは難しいかと思います。(緊急事態宣言が開けてもムード的に、、、)

その分、仲の良い友人や、お世話になった上司、可愛がってた部下の引っ越しや異動、退職の飲み会などを少人数でしよう、という方も多いのではないでしょうか。

そんな方は、なおのこと!このブログは必見ですよ!


Go to eatのポイント使う際に、当店は1組1000ポイント以上使って予約いただけたら人数分の味範家お食事券をプレゼントさせていただきますので、さらにお得になるんです!!


ぜひ、食べログ、ぐるなび、ホットペッパーグルメ、reatyでGotoeatポイントが残っている方ご利用ください。

ポイント利用で予約し、来店いただくだけで、当日のお食事はGotoeatのポイントを引いてお得に!

さらに、Gotoeatプレミアムお食事も併用出来るのでGotoeatプレミアムお食事を使われるとその日のお会計が更にお得になります。

こういった状況ではありますが、お食事を楽しんでいただければと思います。



◎そもそもGo to eatポイントとは?


Go to eatポイントって何?という方もいらっしゃるのではないでしょうか。


10月29日から11月14日前後(媒体により差があるため)グルメ媒体を通したオンライン予約によるポイント還元については、聞き覚えのある方や、よくわからないけど予約したら対象になっていた、という方もいらっしゃると思います。


それに加え、10月29日より販売開始の、兵庫県内で使える、プレミアム付食事券というものがあります!


この2つのことを、Go to eatキャンペーンと呼んでいるんです!Go to eatキャンペーンはGo to travelの飲食版です。



①10月29日~11月14日頃にオンライン予約で次回使えるポイントを手に入れた方はほとんどの媒体が今月中に予約しないとポイントが失効されます


②(都道府県)内で使えるお得なお食事券あ利用期間が延長されて6月末日が期限となっています。


当店ではどちらも参加しているので、かなりお得にご利用いただけるかと思います。

つまり、オンライン予約でポイントを利用して、更にお食事券を使用することでお得にお食事ができるというわけです。。!



◎オンライン予約でポイントを利用するには


媒体にもよるのですが、そのままの手順通りに予約をすると日にちや時間人数を記入する項目名前や電話番号を登録する項目があるのですが、そのなかでポイント利用する等のところに見逃さすに利用ポイントを記入ください。来店いただくと会計でその記入ポイントが引かれます。(店が忙しい等で店舗側がポイント分の割引をうっかり忘れてしまうことがあるので会計の際にポイント利用が有ることをお店側に伝えると確実です。)


それによりGo to eatポイントが利用出来ます!

当店の予約は食べログ、ホットペッパーグルメ、ぐるなび、reatyからできますので、ご予約はこちらから行ってください。


↓↓↓↓↓

ホットペッパーグルメ↓↓画像クリックで予約リンクへ


ホットペッパー



食べログ↓↓画像クリックでリンク開きます


食べログ



Reaty→予約↓↓画像クリックください


reaty


ぐるなび↓↓画像をクリックください


ぐるなび


ぐるなび↓↓reaty↓↓予約できます

 

入り口



またGotoeatプレミアムお食事券も併用してご利用になれますのでよろしくお願いいたします。


Gotoeatプレミアムお食事券は6月末までの有効期限となって居りますのでお忘れなくご利用ください。


Gotoeat食事券




味範家では3月1日~3月7日まで県の時短要請に従い営業しております。

時短営業時間13時~(LO.20時)21時完全閉店!!

3月8日~3月21日までは時短要請延長に伴い
昼飲み営業の13時~21時完全閉店(L.O20時30分※30分だけ延長)

三宮で昼飲みでこだわりの日本酒が飲めます。(特に高くて手に入らない日本酒ほど、安くてお得に飲める)

よろしくお願いいたします。

【3月4日にて3周年を迎えましたが、周年祭は時短要請が無くなり落ち着いてから開催いたします】


いつも通り、ご予約いただいて来店



入り口



日本酒の十四代を初め磯自慢の洞爺湖サミット献上酒、黒龍のひいらぎ、鳳凰美田の酒未来等めったに手に入ることの無い日本酒を仕入れてお待ちしております。






  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆