Go to eatのポイント利用はいつまで??

いつまで

みなさま、おはようございます。


いつまで



以前に、施行されたGotoeatのネット予約で貯まるタイプのGo to eatのポイントをネット予媒体にポイント貯めた方多いのではないでしょうか??

そのGo to eatのポイントいつまで使えるの??って疑問ありませんか??中には忘れていたって人もいるのでは?せっかく貯めたポイントなので使わないと損です。

今日は【Go to eatのポイント利用はいつまで??】について味範家が調べた内容をシェアさせていただきます。


Gotoeatで貯めたけど、もう使ったって方は良いのですが、まだ使われていない方急いだ方が良いかも知れません。

ワタシが調べる限りではあるのですが、、、Gotoeatのプレミアムお食事券は6月末迄期間延長されたのですが、

その前に施行されていた。

Gotoeatのポインをネット媒体を通じてお得に貯まったポイントいる方は期限1度2021年1月末や付与から○○日から延長されて3月末までの利用に延びたのです。(媒体によっては3月中に予約すればGotoeatポイントを利用出来る所もあるそうです。)


今回の緊急事態宣言の時短要請など使いにくい条件が多い中、Gotoeat ポイントは期限が3月末のまま延長されるって情報が入って来ません。


緊急事態宣言でお休みや休業、時短営業の中ポイント利用が出来てない人も多いと思いので、下にポイント利用出来る媒体のポイント利用の予約フォームを貼って置きます。


味範家では、ポイントを貯めたのに使えていない方にさらに特典付きで使いやすく対応していきます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


特典Gotoeat



もし、味範家でGotoeatのポイントを1000ポイント以上ご利用いただけるので有れば、次回ご利用いただける味範家のお食事券を来店人数×1000円分お配りさせていただきます。


もうすぐホワイトデーなので、カップルで来店いただいた方には、さらに、味範家お食事券を1000円分プレゼントさせていただきます。


海鮮が好きな方は三宮デートでご利用されてはいかがですか??

海鮮


日本酒好きな方は三宮デートでご利用されてはいかがでしょうか??

日本酒



焼酎好きな方は三宮デートでご利用されてはいかがでしょうか??


焼酎


女性の方に素敵な果実酒(あまりお酒得意でない方も飲みやすい)と海鮮ディナーを御用意出来ます。


果実酒


Gotoeatポイントは以下の媒体からご利用出来ます。

↓↓↓↓↓↓

ホットペッパーグルメ↓↓画像クリックで予約リンクへ


ホットペッパー



食べログ↓↓画像クリックでリンク開きます


食べログ



Reaty→予約↓↓画像クリックください


reaty


ぐるなび↓↓画像をクリックください


ぐるなび


ぐるなび↓↓reaty↓↓予約できます

 

入り口



またGotoeatプレミアムお食事券もご利用になれますのでよろしくお願いいたします。


Gotoeatプレミアムお食事券は6月末までの有効期限となって居りますのでお忘れなくご利用ください。


味範家では3月1日~3月7日まで県の時短要請に従い営業しております。

時短営業時間13時~LO.20時21時完全閉店!!

三宮で昼飲みでこだわりの日本酒が飲めます。よろしくお願いいたします。

【3月4日にて3周年を迎えますが、周年祭は時短要請が無くなり落ち着いてから開催いたします】