昼飲み出来る日本酒焼酎にこだわる海鮮居酒屋【味範家】アルバイトスタッフ募集のお知らせ

  おはようございます♪♪

三宮のこだわりの海鮮居酒屋【味範家】です。

って何にこだわり?かって言うとお酒です。日本酒、焼酎にこだわっているんです。



料理とか海鮮ちゃうのって思うかも知れませんが、料理や海鮮の魚もこだわっていますがそれはこだわりの日本酒や焼酎を映えさせる為であって味範家の主役はお酒なのかなって思います。



  今日は祝前日です。 明日も休みだからいっそ休んでしまおうかと思うかたもいるかも知れません。。

味範家は13時昼飲み営業で営業しております。15時30分から御予約が少し入ってます。

ありがとうございます♪♪祝前日のお陰で予約いただけたのかも知れません。

予約いただけている日は気兼ねなくコロナの影響で休ませがちなアルバイトスタッフをいれることが出来ます。

今日は最近頑張ってくれている2月から働き始めた新人の女の子のスタッフです。(^^) お楽しみに…! 

--- 【日本人が苦手なアレ】 ーーー

さぁ、今日は、 日本人は、 褒められることが苦手!   こんな事を良く耳にするし、 海外に行くと、 そう思う事があります。


  称賛の言葉を素直に受け取れず、  なんとなく、謙遜したり、 否定したり… してしまいます。  

でも褒めた側の 立場で考えてみると、  

その言葉は素直に受け取り、  「ありがとう!」 「嬉しいです!」  と言って貰った方が 嬉しいはずなんです。  

お互いに褒めたり、 褒められたりが多い集団は、   良い雰囲気で 活動することができ、 その方が効率も上がります。

  そんなデータも、 私の経験から持ってます^ - ^  褒め言葉を素直に 受け取る人が多ければ、  素直に褒め合う人も 増えると思います!

  今日は、そんな…   そのきっかけになる1日に  していきたいです。


 (o^^o)  【味範家】 ・昼:13時~19時ラストオーダー で昼飲み営業をしております♪

  Your Happy!My Happy!  --- 味範家は、3月で、 学校を卒業し、 少し前から味範家も卒業するため、   新規のバイト・パートさんを募集します^_^  今なら、 ご紹介者&採用者共に、  五千円分の、 お食事券進呈します!

※条件あり。  時給:950円〜です♪ 

味範家 電話:078-335-2889  (オーナー 三原まで)  楽しく、生きがいがあり、 幸せな人生を過ごしたい方は、 是非とも( ◠‿◠ )