1日で日本酒1.5升出ました。三宮の日本酒にこだわる海鮮居酒屋【味範家】

日本酒応援

おはようございます。

2月6日土曜日はお昼から3組のお客様が昼飲みにて来店いただきました。

ありがとうございます♪

3組とも日本酒が好きな方でした。(笑い)

【現在味範家ではお酒の注文促進キャンペーンで2月はほぼ全ての日本酒をグラス400円一合徳利600円にて提供してます。】

これでまた来週辺りに日本酒を注文できます。

続いて夕方に1組!!

18時~は2組と混雑することもなく、拡散してのご来店ありがとうございます。


結果、なんと日本酒2升近く1.5升以上出ていたのです。

日本酒好きな常連様がこのお得な情報を嗅ぎ付けて味範家の日本酒を循環してくれてます。

2月は続ける予定ですが、原価割れの日本酒も多々あるため、途中で終わるかも知れないこの特典、是非お早めにご連絡の上お越しくださいませ!!

営業時間は13時~19時です。

三宮で時間ずらして昼飲みするなら味範家にお立ち寄りください。


定休日は無く、この時短営業中は前日予約がなければお休みすることが多いので、必ず御予約お願いいたします。


本日、2月7日日曜日は16時~の御予約1組なので、お近く寄られましたらお立ち寄りください!!


日本酒応援


因みに、日本酒だけで無く生産者、納品業者応援価格でうなぎや車海老まぐろチャーシュー、まぐろの生ハムなどサービス価格で提供してます。


食応援