1月昼飲み営業してます。正月限定の日本酒

伯楽星おりがらみ

明けましておめでとうございます♪♪

元旦から数えて5日目の朝です。今年の正月はどのようにお過ごしになられましたか??

生田神社の近くの旧東急ハンズの隣のビルにて海鮮料理と日本酒、焼酎の和風居酒屋の【味範家】です。


年末年始と多数お休みをしている店が多い中【味範家】は多数の正月限定の日本酒や60種類を越える焼酎を楽しく飲んでいただく為に大晦日も元旦も休まず営業してきました。


そして、12月は26日からお昼13時~営業の昼飲み営業をさせていただき、多くのかたが昼飲みを求めていることを知りました。


仕事を早く切り上げてお昼13時~や14時~てっちりフルコースを食べに来店いただけるお客様や、15時~スタートで【味範家】の厳選した。ラインナップの日本酒の数々を飲みに来店いただける常連客の方やGoogle検索により当店の昼飲み営業を見つけたお客様など多数の方に昼飲み利用いただきました。ありがとうございます♪♪

そこで、味範家では、平日は前日予約にて土曜日曜祝日は13時~の昼飲み営業を対応しております。

平日も15時や16時~の仕込みしていれば、当日昼飲みも対応可能です。

そして、正月限定日本酒を追加したのでそのラインナップも少し紹介いたします。伯楽星おりがらみ伯楽星のおりがらみとても綺麗で程よい吟醸香が何とも言えない大人気の日本酒です。

鳳凰美田ブラックフェニックスこれは神戸では中々お目にかかれない鳳凰美田の限定の日本酒です。

ブラックフェニックス是非一度飲んでみてください。

フルーティー系の代表の日本酒です。


奥丹波最後は兵庫県の丹波の地酒の奥丹波の木札酒!!

こちらは例年酒屋さんが正月酒の贈答品として御用意される日本酒です。

誰かに貰わないと飲めない貴重な日本酒です。

昼から貴重な日本酒を昼飲み出来る【味範家】に今すぐご連絡してみてください♪♪

もちろん昼からてっちりフルコースも対応してます。

神戸市中央区下山手通2-11-1KSM304

℡078-335-2889

営業時間(昼飲み13時~電話にて12時や11時でもお伺いいたします。)ディナータイム17時~24時までに来店にて対応可(昼飲みされている日はそのまま通し営業してます。)

日本酒最近増えすぎて30種類ぐらい。

焼酎60種程度有ります。

是非ご連絡お待ちしております。