Gotoeatのプレミアムお食事券とGotoeatポイント還元付与のポイントを使ってお得にてっちりコースを食べませんか?

Gotoeat


神戸三宮でGO to eatのプレミアムお食事券を使ってお得にてっちりフルコースを楽しめるお店!!
 
三宮の東急ハンズの西隣のビルKSMビル3階一番奥でお得な海鮮居酒屋の【味範家】です。
 Gotoeat
みなさま、Go to eatのオンライン予約のポイント還元やGotoeatのプレミアムお食事券はご利用出来てますか???


Go to eat
のプレミアムお食事券当たったけど、使えていないって方いましたら、神戸三宮の味範家でご利用いただけます。


Go to eatのプレミアムお食事券の使い方は簡単です。会計時に使いたい枚数のGo to eatのプレミアムお食事券を使うだけです。

味範家ではてっちりフルコースや鰤しゃぶ鍋、飲み放題コースなどでご利用いただけます。
勿論、アラカルトの席のみ予約でもご利用いただけます。
てっちり


更に、後程、説明予定のGo to eatのオンライン予約のポイント還元のポイント利用と併用も可能に対応しております。
 

Go to eatのオンライン予約のポイント還元を大いに活用してポイントを貯められた方は是非ポイント利用に味範家にお立ち寄りお待ちしております。
 
Go to eatのオンライン予約のポイント還元はポイント付与されてからのご予約のタイミングで登録されている店舗でネット予約時に何ポイントのポイントを利用するかを選択出来ます。
(例えばランチ利用なら500ポイント利用等、ディナータイムだと1000ポイント、またはコースのお値段全額なども可能です。)そして、そのポイント利用は店側にも通知されるので、店側はそのポイント分引いた会計をいただきます。(※注意:ポイント利用を忘れてしまう店舗もあるので必ず会計時にもポイント利用がある旨をお伝えください)
 
【※ポイント利用予約の案内】
例え:味範家ver.)
日付時間コース内容を決めたら、予約入力内容に進みます(ぐるなび、食べログ、retty、ホットペッパー、ヒトサラほとんどの媒体の流れが似ています。)
 
続いて、コース予約にしてコース値段全額利用する場合の案内にします。

当店味範家で例えるので、最近一番予約の増えている河豚のコース『てっちりフルコース』のネット予約、Gotoeatのポイント利用を案内します。

先ず、Go to eatのポイントが貯まっているネット媒体を開きます。
その媒体の虫眼鏡マークを使って店舗検索をします。
 
予約されたい店舗にて“予約する“のアイコンを押します。


様々な項目を答える際にコースの選択と有ります。
そこのコースの選択にコロナ還元【破格の4400円】◇てっちりフルコース◇等の提示されたコースの選択をして各媒体のログインなどをしたのち項目の欄にポイントの利用があるのでそちらで何ポイント使うか選択できます。
追加前提でコース代金より多くのポイント利用も可能ですが使うポイント値を決めておき超えた分だけお支払いするのが、お得に楽しめるとおもいます。
 
店舗によってはGo to eatの使用媒体や、Gotoeatのプレミアムお食事券が使える店舗などが様々です。
 
味範家では、ホットペッパー、ぐるなび、食べログ、Retty、ヒトサラとご利用可能となっております。また、Gotoeatのプレミアムお食事券が使える店舗としても感染症対策をクリアしておりますのでGotoeatのプレミアムお食事券が使える店舗登録もできております。
 
Go to eatのオンライン予約のポイント還元のポイント利用を使い残りをGo to eatのプレミアムお食事券でその会計の端数を現金や電子マネーなどでお支払いすると、支出が少なく外食が楽しめます。

 
(Go to eatのオンライン予約のポイント還元のポイント利用やGotoeatのプレミアムお食事券の利用を申し訳ないと思う方もいますが、店舗は後程そのポイント分のお金がいただけますのでご心配なくGotoeatのプレミアムお食事券も同じで店舗が申請したら現金が入金されます。)
 
是非、Go to eatを活用して少しでも外食産業を救ってください。
 
と、Gotoeatの予約の手順を大雑把に案内させていただきましたが、
 
 
ここからはここ最近の味範家のご案内をします。
 
先日のGo to eatのオンライン予約のポイント還元付与の予約のおかげで10月の壊滅的な状態より少しだけご予約ご来店いただけました。(ランチ利用のお客様がとても多かった、、、)
それでも前年度比の30%減でした(泣く)
 
それでも、来店いただける方々に感謝をし、還元できるようになお得な取り組みをさせていただきました。
 
LINE会員限定でカキフライ500円を220円や赤穂の生牡蠣ポン酢600円を220円や飲めば飲むだけお得なドリンク一杯に付100円引きなど、様々なお得な取り組みをし、また、普段は飲めないようなお酒を取り寄せて極リーズナブルな価格で提供など、ワンランク上のお酒を楽しめる日本酒、焼酎が選べる居酒屋【味範家】を創り上げてきました。
 牡蠣
この時期に来店いただけるお客様に還元する為に気軽に参加でき、匿名ニックネームでの参加ができるLINEのオープンチャット機能を使いお得な会員ページをつくりました。
 
その中に入荷情報やお得な割引情報またイベント情報など盛りだくさんでご利用いただいています。

 
 
そのLINEのオープンチャット機能でのご予約が40%ほどあったのとGO to eatでのご予約が多く感じました。ありがとうございます。
カキフライ
 
また、12月になった途端にてっちりフルコースでのご予約が一気に増えて頂いております。
今年も皆さん河豚がたべたいのですね。
 
そこで味範家ではこの時期に来店いただけるお客様に感謝して、例年とら河豚のてっちりフルコースを今年はコロナ還元としまして4400円にて提供いたしております。
更に、河豚のてっちりフルコースをお頼みのお客様に限り河豚のヒレ酒を500円にて提供しております。

てっちり鍋にはヒレ酒!が飲みたいって人も多いと思います。味範家のヒレ酒は奈良の日本酒はやたがらすを使った河豚ヒレたっぷりのヒレ酒です。
当店のトラフグのてっちりフルコースの河豚は1㌔級の河豚を二人前で一尾使い、フグをたっぷり堪能できるようにしております。
コースの内容はというと、
 
 
 
1.河豚皮ポン酢(カイワレとワカメと河豚皮がマッチして、さっぱりとした先付に最適です)
 てっさ②
 
2.河豚のお造り、てっさ(河豚のてっちりフルコースのサブメインともいえるてっさ〔鉄刺し鉄=河豚が由来〕)
 
 
3.河豚の塩焼き(私がフグで一番好きな食べ方スチームコンベクションオーブンで蒸し焼きでジュ
ーシーな旨味ある焼き上がりに!)
 
 
4.みんな大好きなトラフグ唐揚げ(酒と塩だけの下味で作るフグの唐揚げ!!淡路島の藻塩で召し上がっていただきます。)
 
 
5.お待たせしました!!てっちり鍋です。(酒と昆布で鍋出汁を用意してます。河豚はアラと骨付き肉と※厚切りてっさ で身をご用意してます。)
※しゃぶしゃぶでもしっかり火を通しても楽しめます。
 
てっちり② 
6.〆はやっぱり雑炊!!(河豚の旨みがたっぷり出た出汁で作る雑炊は最高です!!玉子でとじて三つ葉と刻み海苔で召し上がれってください。)
 
 
また、プラス料金になりますが、通常700円のヒレ酒をてっちりコースお頼みのお客様は500円にて提供しております。
また、味範家のヒレ酒はちょっと他所とは違うので是非一度お楽しみください。
 ヒレ酒
 
 
最近は感染病の影響で予約が入ってもキャンセルが増えていますが、その中でも予約して来店いただけるお客様も増えています。
当店は感染症対策をきっちり行い、席数も大きく減らして営業しているので、少しでもご来店いただけるように努めています。
 
今だからこそお得に楽しめます。
席数減少の営業の為ご予約の上、是非ご来店お待ちしております。
 
兵庫県神戸市中央区下山手通り2-11-1KSM3階億
078-335-2889
アッと驚く日本酒が飲める-味範家
 
感染症対策:定期的な喚起
隣の席との席確保又は、仕切りあり
席数減らしての営業
従業員の出勤前の検温
従業員のマスク着用
従業員の手洗いうがいの徹底!
各テーブル席のアルコール完備等
感染症対策しているためGotoeatのプレミアムお食事券の利用可能店舗です。
 
この時期の外食抵抗あると考えてる方もしっかり対策している味範家を外食のきっかけにしてみては?
 
少しでも気楽に来店いただけるように頑張ります。