牡蠣を堪能!三宮でGotoeatのプレミアムお食事券を利用できる店舗

Gotoeat

毎度です。

CORONAの感染症対策やそれに伴う申請!!

Gotoeatに対応するための政策。などなど、でなかなか更新できずすみませんでした。

今日のお知らせはGotoeatのポイント付与のネット予約媒体が終わり今度はGotoeatのプレミアムお食事券が利用できるようになりました。

味範家ではGotoeatの貯まったポイントを使いそして、Gotoeatのプレミアムお食事券が当たったお客様はそれを併用して更にお得に味範家で海鮮料理や日本酒、焼酎を楽しめるようになりました。


Gotoeatのプレミアム食事券が使える店舗はまだまだ個人店では少ないと聞き、すぐに登録。待つこと10日で利用可能店舗になりました。

Gotoeatコロナ対策の感染症対策していて良かったです。


味範家では現在冬の食材に力を入れてます。いわゆる旬の食材です。

最近は牡蠣や河豚がええ感じです。牡蠣

この前仕入れたあん肝は低温調理をしてまるで上質なフォアグラのようなしっとり滑らかな口どけに!!

おっと、河豚や牡蠣に関しての記事は後日しっかりと書きます。てっさてっちり②

今年はコロナ渦で限られた方しか、来店できていないので、感謝の意味も込めて河豚のフルコースを5,000円~4,400円に値下げ特別サービスしてます。

是非ご予約の上お立ち寄りお待ちしてます。