7月17日日曜日に日本酒焼酎の楽園味範家の納涼祭を行いました。

乾杯

三連休は晴れて良かったですね。

いろいろ夏の始まりを楽しめたのでは無いでしょうか??
日本酒焼酎の楽園味範家では7月17日14時~納涼祭を行いました。
お酒を持ち込みいただき、
料理はスタッフのベトナム料理のフルコース!めっちゃ美味しく、堪能させていただきました。
美味し過ぎてチップが給料の倍近く集まりました。




ベトナムクラゲのサラダ!!パクチーとカニ煎、ナッツが入ってて凄くマッチして美味しい!!




淡路産牛のミスジ肉を炊き込んで作ってくれたベトナムの牛肉の角煮。



鶏胸を使ったとろみスープ!!
他にもあったのに写真撮り忘れました。

お酒は持ち込みいただいたクラウドファンディングの蜂蜜酒や高知県の土産の柚子の甲類焼酎ソーダ割りしたり、



蜂蜜酒




日本酒蔵の美丈夫の柚子の甲類焼酎の蔵ハイ




酒屋さんからいただいたビアボール!!(サントリーの炭酸水で割るビール)や泉酒造の新商品!!ロックで飲む日本酒の泉チャレンジ!!




ビールハイボール




ロックで飲む日本酒

その後は岩井ハイボール!!トラディショナルからワインカスクやシェリーカスクを堪能する楽しい納涼祭と言う名のオフ会になりました。
ありがとうございます。
これからどんどんイベントしていきたいと思っているので、
今回参加いただいた方も参加出来なかった方も是非よろしくお願いいたします。
今日は生憎の空模様ですが、日本酒焼酎の楽園味範家は13時~昼飲み営業しております。
17時~貸し切り予約ありますが、
是非皆様お立ち寄りいただけるとありがたいです。