平日昼飲み!!日本酒焼酎の楽園味範家(夏酒夏焼酎入荷してます。)

紫尾の露颯

夏焼酎の紫尾の露颯が今年も入荷しました。





昨日は13時30分~昼飲み2名様の来店から始まり、(昼飲みの方は日本酒好きでした。)
その後、夕方に常連さん(日本酒が好き)な方に来店いただき、
日本酒の夏酒がよく出る1日でしたが、、、
福岡から来店された方々がとても焼酎詳しい焼酎好きでした。
それもそのはずで福岡で焼酎推しのお店を経営知れているとか、
今は蔵見学出来ていないが、よく焼酎蔵見学に行かれるとか!!
うちにある焼酎ほとんど知っていたけど、『天地水楽』は知らなかった!!
そして、『一どん』の凄さを再確認!!
その方は『一どん』の情報は詳しく知っていたけど、手に入れたことないそうです。
と楽しい木曜日の営業でした。
6月10日昼飲みも夜もお席空いてます。
是非お立ち寄りお待ちしております。

【日本酒焼酎の楽園味範家の
夏酒、夏焼酎の入荷情報!!】

夏焼酎は紫尾の露颯
鹿児島県軸屋酒造の度数20度の夏の芋焼酎!!度数20度で爽快にグイグイ飲める。危ない奴!!
ロックやソーダ割!!ストレートでも飲みたい一杯!!




続いての夏焼酎は夏牟禮鶴!!
大分県大野市朝地の牟禮鶴酒造の減圧蒸留焼酎壱越と常圧蒸留焼酎黄式のブレンド焼酎が夏牟禮鶴です。
減圧蒸留焼酎の良さと常圧蒸留焼酎の良さを感じる。後味スッキリの夏らしい麦焼酎!!
こちらはハーフロックやソーダ割!!ストレートがおすすめ!!




黒糖焼酎は夏酒ではないのですが、
奄美長雲のきょらじま!!
このきょらじまは定番の長雲を度数15度で冷蔵庫で冷してストレートや氷一つのロックなどで飲んで欲しいと山田酒造の杜氏(長雲は山田酒造の焼酎)がワインや日本酒みたいに気軽に黒糖焼酎を飲んで欲しいと開発された黒糖焼酎です。





と夏の焼酎の紹介でした。


夏の日本酒はメニューに書いてるのですが、

こんな感じ↓↓↓




夏酒の日本酒は
【アイスブレイカー】
京都木下酒造の玉川とイギリス人杜氏フィリップハーパーさんで有名な日本人離れした発想の夏の日本酒!!

冷せば冷すほど美味しいロックで飲んでも美味しい濃厚なのにスッキリした日本酒!!
無くなり次第ではありますが、夏に一度は飲んでおきたい日本酒です。

夏ヤゴブルー程よい酸が後味をめっちゃスッキリしてくれる。①杯目か②杯目に飲みたい神奈川の日本酒!!
こちらも無くなり次第来年度になってしまうので、是非お早めにお立ち寄りください。
お昼でも昼飲みで飲めます。



と他にも一本義の辛爽系の夏酒も有ります。
言うている間に春鹿の七夕限定酒も入荷予定です。

今後はしっかり投稿していきます。
是非楽しみにこれと思ったら昼飲みでも夜でもご来店ください。

※定休日が不定期の為、事前御連絡ある方が確実に対応できます。
078-335-2889に御連絡よろしくお願いいたします。