日本酒ゴーアラウンド神戸!!日本酒焼酎107種類の昼飲み海鮮居酒屋【味範家】

宗玄

毎度です。

神戸三宮で日本酒焼酎107種類昼飲み海鮮居酒屋【味範家】の三原です。

緊急事態宣言が明けて時短要請も本日全面解除になりました。

まだまだ外食は牽制しているそこのあなた!!
味範家は無理をしません。

込み合ったり、バタバタしてる際は予約ない場合は御断りする事もあります。

現在、席数も減らし、
席は間隔を明けてテーブル2つとカウンター2席のみで対応しております。

本来の半分の席数のため。
ご予約いただけている方が確実かと思います。

最近は皆さま早い時間の昼飲みや夕飲みが多い気がします。

昼飲みを謳っていて良かったです。
ありがとうございます。

ですが、まだまだ平日は人の外出は少なく感じます。

そして、平日は焼酎!!週末は日本酒みたいな固定概念も感じつつあります。
が、
味範家では日本酒も焼酎も選りすぐりの品(大将の好みに少し片寄りがちです。"笑い")
が勢揃いしております。

そんな中で例年は10月1日の日本酒の日に開催される。

【日本酒ゴーアラウンド!!】




昨年はコロナウイルス蔓延のために日本酒ゴーアラウンド神戸は中止!!

今年2021年は10月1日2日3日の3日間の予定で開催でしたが、、、

緊急事態宣言解除なるかどうか定かでなかったために延期!!

11月5日6日7日に変更の開催予定です。

例年では全国共通バッジだったのですが、
今年は各開催地により、バッジが変わります。


例年と違い。

開催地のバッジでしか開催地域の日本酒ゴーアラウンドには参加出来ません。

が、

開催場所によって開催日が異なります。

沢山のバッジを買えば、

日本酒ゴーアラウンド神戸で参加したり、

日本酒ゴーアラウンド大阪で参加したり、

多くの地域で日本酒ゴーアラウンドに参加する事が出来ます。

バッジの購入方法は各日本酒ゴーアラウンド参加店舗にて購入が可能となっております。

勿論、日本酒焼酎107種類の昼飲み海鮮居酒屋【味範家】でもバッジの購入が可能となっています。

昼飲みで来てバッジの購入も出来ます。

定休日は不定休ですが、
10月19日20日は連日お休みさせていただく予定です。

コロナウイルスに長く悩まされてきた。

お酒が出せない。

泣く泣く日本酒を流したあの悲しい思いを

2021年の日本酒ゴーアラウンド神戸を成功させ盛り上がることで楽しめたらと考えております。

11月5日6日7日に延期開催される。
日本酒ゴーアラウンド神戸では日本酒焼酎107種類の昼飲み海鮮居酒屋【味範家】とコラボする日本酒蔵は【宗玄酒造】になります。





【宗玄酒造】は石川県能登半島の最古の日本酒蔵になります。

宗玄酒造の日本酒の中に大変珍しい日本酒があります。

宗玄酒造の裏山の廃線になったトンネルで貯蔵された日本酒【隋洞蔵】です。







なぜ日本酒をトンネルで貯蔵するのか?

日本酒をトンネルで貯蔵する事によりどのようなメリットがあるのか?

是非、日本酒ゴーアラウンド神戸開催の当日お伝えしますので、

お楽しみにお越しください。

まだ日本酒ゴーアラウンド神戸のバッジを買えてない方は当店でも取り扱いさせていただいております。





是非0783352889までお問い合わせください。

メール問い合わせはminoriya304@gmail.comでも対応出来ます。

どうぞよろしくお願いいたします。