昼飲みのお客様とコロナ禍以前のお客様のリピート増えてます。神戸三宮の日本酒焼酎107種類の昼飲み海鮮居酒屋【味範家】

春鹿

おはようございます!!って私は寝る前だけど、

いつも読んでいただきありがとうございます。

リバウンド防止対策(ダイエットではなく、兵庫県のコロナ対策)中に来店いただき、『ブログ読んでるよ』って言うてくれたら。
1000円オフします。(笑い)

日本酒とか焼酎サービス言うてもお酒飲めない人も居ると思うので、、、

現金サービスの方がボクが好きなので!!

なんか10%オフより現金で○○円オフのほうがなんかお得感ありませんか!?
知らんけど、、、




って感じに7月22日だけは12時~16時迄の短縮昼飲み営業ですみません。

神戸三宮の日本酒焼酎107種類の昼飲み海鮮居酒屋【味範家】の三原です。

昨日嬉しいことが有りました。
なんと、昨年11月に来店してくれた日本酒好きのお客様がリピート来店してくれたんです。

それも、再検索しながら!!
ありがとうございます。
飲むわ飲むわで気前の良い常連さんが試飲させてあげてって日本酒に焼酎にジャパニーズウイスキーを振る舞ってくれるので、
めっちゃ楽しく営業させていただきました。

今日はその常連さんといろいろ日本酒開栓させていただきました。
先ずは昨日開栓した福井県の黒龍酒蔵の九頭龍の氷やし酒!!で始まり、



次いで奈良県春鹿の青乃鬼斬!!
キレの良いきもと純米の生酒!!一年で7月の10日頃のみ限定で出荷される春鹿の夏の日本酒です。



次いで奈良県の春鹿の七夕限定酒!!
春鹿の七夕酒実は出し惜しみしていて今日初めての開栓でした。(出し惜しみなのか、まん防でお客様来てなかったのか、、、)





続いて、奈良県春鹿の無圧絞り純米大吟醸の裏春鹿!!
また、春鹿かいって!ぐらい春鹿続きでごめんなさいって言うか春鹿美味しいので一回飲んでみてください。
純米大吟醸なのに春鹿らしいお酒感があって美味しい。(『注』最近の日本酒はどれを飲んでも美味しいです。)





次は、岐阜県の三千盛です。今年から杜氏さんが変わって初めて醸した日本酒です。
その名も『鉄盛』!!
このお酒は一般の酒屋の取引がなく、クラウドファンディングで応援したリターンの日本酒です。





そんな希少な日本酒を気兼ねなく、お酒好きになら誰にでも提供してます。
もし来られた際は、おすすめ有りますか?って聞いてみてください。

そっから一旦、焼酎の胡麻焼酎を挟んで!!






麦焼酎ベースで造られたリキュール!!
軸屋酒蔵の女神で乾杯!!





マルスウイスキー本坊酒蔵の岩井にどハマリしてくれてました。




その後、バタついた瞬間に待ってもらうために出した上喜元の酒和地を飲んで発泡うす濁りだったので、他のお客様にもおすすめしたら、皆様飲んでいただき、四合瓶が1時間足らずで完売!!

(酒和地写真忘れた。)

こんだけ楽しい営業って久しぶりでした。
withコロナでも何でも良いので楽しく昼飲み営業と通常の24時までの営業できるように規制緩和してくれるとありがたいです。が、まだまだオリンピックが終わるまで難しそうですね。

因みに別のお客様で、赤武の純米酒を開栓していただいたりもしました。
昨日は六種類もの日本酒焼酎を昼飲みから開栓して楽しむそんな理想の営業でした。


久しぶりにGotoeatプレミアムお食事券に付いての延長案内が更新されていました。

以前のブログに使い方等有りますので参考に↓↓↓


因みに今度は令和③年○月○日まで延長されましたと記入自由になっていました。
多分令和③年の12月末日までになったと思います。