昼飲みで秘蔵酒!?神戸三宮の日本酒焼酎107種類の昼飲み海鮮居酒屋【味範家】

たてにゃん今行きます

おはようございます。


本日、明日、土曜日と少しずつ御予約いただけています。
ありがとうございます♪

まん防解除から10日ほど経ちますが、
昨日も感染症数100名越えで井戸知事は様子見ながらまん防の要請するとか言うてましたし、
はたまた、新知事になったら大阪府の要請に従事るとか言いかねない気がしてるのは私だけですか!?

飲めなくなる前に飲みに行こぉ
また時短要請厳しくなったり酒類の提供に規制厳しくなったら、
皆様も飲みに行き辛くなる方もいるのでは!?
今週は本日、明日、土曜日、日曜日は13時~20時30分までの昼飲み営業にて営業してます。
予約はいただいててもまだまだ席空いてます。
(間隔開けても空いてます)
23日金曜日は私都合でありますが、
12時~16時の昼飲みだけ営業にさせていただ
す。
(行動があって自分にとってポジティブにパワーいただけるパワースポットみたいな人に会ってきます。)
しっかりパワーもらって時短要請に負けずにがんばります。

写真は楯野川酒蔵のたてにゃん!!
本日入荷予定です。
味範家の昼飲みでは、春鹿の青乃鬼斬や赤乃鬼斬、裏春鹿、超辛口中取り!山法師爆雷(おそらく日本一辛口の日本酒)
黒龍酒蔵の九頭竜の冷やし酒!
作雅の智純米大吟醸中取り!
玉川、日本酒の限界に挑戦した無濾過生原酒の日本酒。
玉川、日本酒の限界を突破した無濾過生原酒の日本酒(雑酒)
玉川、希少酒米雄町で作った無濾過生原酒の日本酒
玉川、しぼりたて生原酒の日本酒!
玉川、冷やせば冷やすだけ美味しい日本酒(ロックで飲んでも美味しい日本酒)

他にも三千盛の7代目杜氏が醸した。純吟の非売品の日本酒(クラウドファンディングで手に入れた日本酒)等々、
そうそうたる品揃えで昼飲みで出来ます。
(これだけ飲めるのは神戸三宮ではわ味範家だけ!是非、普段飲めない日本酒を飲みに神戸三宮で日本酒焼酎が107種類の昼飲み海鮮居酒屋【味範家】までお立ち寄りください。)