蔓延防止等重点措置解除後の兵庫県の方針!?神戸三宮の日本酒焼酎107種類の海鮮居酒屋【味範家】

おはようございます‼️

神戸三宮の日本酒焼酎107種類の海鮮居酒屋【味範家】の三原です。

時短要請と酒類の提供が延長になるかも知れないのでまたまた、酒類の提供できない時期に仕入れていた日本酒や焼酎を少しでも飲んでもらえる可能性が出てきました。
ありがとうございます。


兵庫県の蔓延防止等重点措置の7月11日以降7月12日からは一律で21時閉店の20時迄の酒類の提供になるのではという方針をサンテレビで発表されたようです。

これで17日~19日の三連休も営業出来そうです。

あっ今年はオリンピックの影響で祝日が変わっていて19日が平日で、

22日23日が祝日になるんでした。
うっかりしてました。
皆さんも間違えずに気を付けてくださいね!!
間違えそうになったら味範家を思い出して、食べに来てください。

『間違えました!!』って来てくれたらサービスがあるかも!!

知らんけど、

日本酒焼酎107種類の海鮮居酒屋【味範家】は7月12日からは13時~21時まででしっかり営業していく予定です。

是非御予約ご来店お待ちしております。


さて、今日のお酒は!!

【春鹿】の七夕限定酒!!




毎年酒屋さんが蔵元まで行って試飲して一番美味しいお酒を選んだ日本酒を瓶詰めして七夕限定で出荷する日本酒です。

今年は試飲キットでZoomで話し合ったとか、、、、
(実はワタシも試飲会をさせていただいた。)
そんなとんでもない限定の日本酒を飲んでみませんか??

是非、皆様からの御連絡お待ちしております。