酒提供出来るようになって!!神戸三宮の日本酒焼酎107種類の昼飲み海鮮居酒屋【味範家】

牟禮鶴

皆さんおはようございます。


6/21からお酒の提供許可が制限付きで可能になりました。
6/22の昨日は東京に就職で行ってしまったお客様が、
帰省のタイミングで来店してくれました。
帰省って色んな人に会ったり行きたいところがあったりする中に味範家がはいっていたのがとても嬉しくて、とてもホッコリしました。

6月23日は昼飲みのご予約をいただいております。
ありがとうございます。

初めて来店いただけるお客様で、
飲み放題付の味範家お任せコースをお伺いしてます。
昼飲みでもコース対応してます。
勿論、飲み放題付です。

今はまだまだ感染症対策の時短要請などの影響もあり、より良い海鮮や魚を仕入れることができるので、
より豪華なコース内容になることがあります。
 皆さんぜひ、お得にご利用すならいまですよ!!
  今回の飲み放題で飲める日本酒は長野県の地酒の明鏡止水と奈良県のやたがらすになります。
焼酎は、
芋が鹿児島県の金峰!!
金峰は蔵の創業以来の銘柄であり、芋焼酎で有名な黄金千貫芋を黒麹で醸し寝かして熟成してから瓶詰め出荷する、飲み口は優しく飲みやすく、しっかりコクと旨みも感じるためロック水割りお湯割りとどれもそれぞれの味の伸び方が違い旨い飲み方を選ばない芋焼酎です。




麦焼酎は2020年の焼酎の品評会で例年の大手の焼酎蔵を抜いて最優秀金賞を受賞された【牟禮鶴】の減圧蒸留の焼酎なります。




 勿論、他にも日本酒焼酎はあるので、プラス料金にて+500円で日本酒5種類
や+1200で+15種類飲めるようにしてます。
+1000で一般焼酎全種セルフ飲み放題にしてます。

そして、今日はその予約だけでなく、ありがたい事に17時30分~関東の方と接待で月に1度使ってくれる方々が来店してくれました。

ホントにありがとうございます。
また、このお客様たちも
日本酒が好きなんです。。。
やっぱりお酒出せる営業ってええですね。

   また、Go to eatプレミアムお食事券の対応しております。
Go to eatプレミアムお食事券の利用は6月30日から更に更新されて、
12月31日まで有効可能になるそうです。

その他ネット媒体でのGotoeat予約ポイント付与で貯められたポイントもご利用いただけます。

この機会に是非お立ち寄りください!!

味範家はGotoeatポイントも利用しやすくさせていただいてます。

是非、ご利用ください。