みんなお酒を求めている!!日本酒焼酎にこだわる神戸三宮の海鮮居酒屋【味範家】

盾のがわ

おはようございます♪♪


最近、黒糖焼酎の珈琲割りにはまってます。
日本酒、焼酎にこだわる海鮮居酒屋【味範家】の三原です。

お酒にこだわるお店がそんな邪道な割り方するなよって言われるかも知れないですが、珈琲焼酎って何杯でも飲めちゃうヤバい奴です。

関西弁で言うアカン奴!!(笑い)

実は土曜日に続いて火曜日も伊丹の時短要請には応じない幻の奄美料理と黒糖焼酎90種の居酒屋【あまんちゅ】さんにお手伝いさせていただいて来ました。

いやぁ楽しいですね♪♪

時短要請や酒類の提供を禁止されていても、飲みたいお客様ってこんなにも居るのかってぐらいお客様が来店するんです(笑い)




場所はここです。伊丹に行けば飲めます(笑い)


これは今開けている店は営業するでしょ!!
味範家は人材の問題と家族の問題かな。

今自粛頑張っているのって大人もだけど、子どもも凄く幼稚園や保育園、学校で自粛の制限がかかっているらしいです。

悲しいよね。
まぁ味範家は今日もほぼお休み状態のデリバリーのみかなってなってます。

5月11日で時短要請が解ける予定で仕入れていた日本酒がどんどん増えてます。

みんなでパァーって飲めるの楽しみにしてます。

神戸市中央区下山手通り2-11-1KSM304

日本酒、焼酎にこだわり海鮮居酒屋【味範家】