一人親支援の告知

一人親支援

【今年も5月3日4日5日に母子家庭、父子家庭にオードブルを無料配布します】

  
緊急事態宣言による影響で外に出られないご家庭、特に母子・父子家庭のご家庭に、
5月3日から5月5日の三日間「最大30食、または一日、10家庭分にテイクアウト料理を無料で提供」を昨年同様、今年もします。 

昨年は一家庭二つのお弁当を配ったが、お子さんが二人いる家庭にはお弁当が足りない。

そこで今年はオードブルにし、緊急事態宣言の最中でもあるため。

店舗受け渡しとデリバリーとの二通りの対応を考えています。(真空パックなどして、電子レンジなどで暖め直し出来るよう考えています。)

希望者の募集方法は12時から希望者から078-335-2889電話で申し込みをしてもらう形できめたいと思います。

(※今後の緊急事態宣言の政府の対応にも、柔軟に対応していく予定です。)

今年も1 家族 1 回限定で考えております。(できるだけ多くのご家庭に美味しい料理をお届けするためです。)

 その為に、より多くの各ご家庭に安心して提供できるように取り組んでいきたいと考えています。
今回は、【生産者支援】と形では地産地消、の品で淡路産牛や六甲山の地下水を使い神戸で作られるおぼろ豆腐等のメニューを考えています。

もちろん、お子様でも食べやすい料理を考えています。
できれば、多くのお父さん、お母さん、お子さんに笑顔をお届けしたいので、ぜひ、この投稿をシェア拡散してください。
多くの人にお伝えするには皆さまの力をおかりするしかありません。
お忙しいなか、大変恐縮ですが、是非ご協力をよろしくお願いします。  

神戸市中央区下山手通2-11-1KSM304

078-335-2889

味範家 三原範也


社会福祉協議会や一人親支援センターなどでもシェアしていただいてます。