今がお得!味範家のお得なコースがこんなにさらに豪華に!?昼飲みが出来る日本酒、焼酎にごだわる海鮮隠れ家居酒屋【味範家】

造り盛り


本日のコースお造り厳選7種ってなってるのに!!やり過ぎました??

実はこれで二人前なんです!!(笑い)



この時期に予約して来店いただけるのが嬉しい過ぎて、大盤振る舞いで提供しちゃいました。


最近、コロナでいくら感染症予防対策していてもお客様が来店してくれない状況が続いているのでつい、来店いただいたお客様には豪華に楽しんでいただけるように振る舞っちゃうんです。


さらに飲み放題の日本酒も今日もこだわりました。(前回は鍋島とか飛良泉純米大吟醸など)

コロナの状況で日本酒(お酒)の消費量が減っているので、蔵元と酒屋さんにすこしでも注文出来るように

そして、飲んでいただくお客様にも楽しんでいただきたい。

今回は大山のコロナ時期限定で出された二度と手に入らないであろう「Limited Edition」です。

4酒類のお酒をブレンドして、純米吟醸や貴重な酒米 美山錦を使った日本酒、 生酒をブレンドしているワンランク上の特別純米酒だそうです。


実は味範家では冷酒で出していたのですが、お燗にしても楽しめる酒質だったそうです。(調べてわかった)



大山のいいとこどりの味わいは
ぶどう(巨峰)やブルーベリーを連想させる香りで、非常にまろやかな口当たりにやさしい旨味の感じられるソフトな酒質。

口に含んでから、一定のボリューム感が続きバランスもよく、思わず「OH!」と出てしまう味わいだから『OH!YAMA!』だそうです。

確かに凄く豊潤なベリーの香りが日本酒単体でもいただけるし、脂の使った料理にも相性が良さそうな日本酒なので、


本日のお造りで脂ののっているのは石鯛のお造りと5キロのヒラメと本マグロのシャトーブリアン!!です。(笑い)
そして、穴子の一夜干しとの相性も良いと思います。

そんなこんなで17時~19時40分まで堪能いただきました。


【三宮 Gotoeat ポイント期限】について


4月5日~蔓延防止等重点措置が施行されて時短要請が20時閉店の酒類の提供が19時となっております!!

時短要請が出ているなかではありますが、Go to eat のプレミアムお食事券も、Go to eatのポイント利用も同じくです。

味範家では元々行っていた昼飲み営業を続けていきますのでよろしくお願いします。

昼飲み営業は13時~20時L.O19時です。

三宮で昼から飲めるお店は少ないみたいなので是非、お立ち寄りください!!

昼から居酒屋メニューでしっかり対応しております。