京都府京丹後の地酒玉川無濾過生原酒!!日本酒にこだわる神戸三宮の海鮮居酒屋【味範家】

玉川雄町

おはようございます♪
昨日は13時30分からの昼飲み予約だけの営業で夜営業は休ませていただきました。


本日は17時30分~御予約いただいております。

店は13時~営業しておりますので是非お立ち寄りお待ちしております。

本日も釜揚げのいかなごと生ホタルイカが入荷しております!!


釜揚げいかなご


生ホタルイカ

本日少し肌寒いので牛スジ煮込みを仕込んでます。よろしければコチラもどうぞ!!


牛スジ



今日おすすめしたい日本酒は味範家の牛スジ煮込みにマリアージュする日本酒です。

日本酒↓↓コチラ


玉川雄町


玉川完全発酵

雑酒



京都の3種類の玉川無濾過生原酒!!何が違うの!?

ヒントは上から京都府京丹後の地酒!

玉川無濾過生原酒雄町!!

玉川無濾過生原酒白ラベル!!

玉川無濾過生原酒雑酒!!

って感じです。(笑い)

是非、飲み比べてみませんか??
店主の偏った説明で楽しく飲んでいただけます。
是非お待ちしております

味範家はコロナの感染対策の為13時~営業してます。
是非よろしくお願いします。



Gotoeat食事券


兵庫Gotoeatプレミアムお食事券の利用期限は6月末までです。

同じくGotoeatのネット予約のポイント利用期限も6月までですので、忘れる前にお早めにご利用ください。

神戸三宮で日本酒にこだわる海鮮居酒屋【味範家】では、Gotoeatプレミアムお食事券をご利用いただけます。

また、Gotoeatポイント利用は食べログreatyぐるなびホットペッパーグルメ、ヒトサラの媒体でポイント利用出来ます。


予約リンクに飛ぶようにしているので、是非ご利用ください。

予約状況は↓↓↓

本日17時30分~2名

3月26日(金)18時~6名様

3月27日(土)18時~4名様4000円お試しコース

3月28日(日)営業時間が12時~15時になります

3月29日(月)予約お待ちしております。

3月30日(火)予約お待ちしております。

3月31日(水)18時~6名様

まだまだ、お席空いてますので御予約お待ちしております。