食べログGotoeatポイント利用いただけました。神戸三宮の日本酒にこだわる海鮮居酒屋【味範家】

Gotoeat食事券

おはようございます♪♪

時短要請が延長されて昨日もまた人が少なく感じましたが、一見来店での来店も有ったので徐々に人は出歩いてるのかなって感じました。

それと、常連客様だけののんびり営業をさせていただきました。

ありがとうございます♪


常連のお客様は今回Gotoeatのポイントを食べログにて貯めていたようで、その利用期限がいまいちわからないと言うことで早目に使うと決めて味範家にて使っていただきました。

ありがとうございます♪

念のためにワタシが理解している範囲で、Gotoeatのポイント利用期限Go to eat プレミアムお食事券の利用期限について書いておきます

先ず、先週ぐらいの発表によるとネット媒体を介した予約で付与されたGotoeatポイントですが、全媒体6月末までの利用が延長されたそうです。

その中でも予約媒体のぐるなびは6月中の予約で有れば9月まで予約可能と聞きました。※6月以降の予約キャンセルや変更がややこしいために利用は確実な6月末までに使うことをおすすめします。

その中でもう一社ややこしく感じるのがホットペッパーグルメです。

ホットペッパーグルメは一部取得したお客様のポイントが消失して復活するという現象が起こることがある可能性があるそうです。

気をつけてご利用ください。

Go to eat プレミアムお食事券の利用期限は6時30日までです。こちらの利用も忘れずにお願いいたします。

【味範家】では食べログぐるなびホットペッパーグルメreatyヒトサラ(ひとさらは余り理解できていない)

兵庫Gotoeatプレミアムお食事券も忘れずにご利用ください


Gotoeat食事券



ここ最近入荷の春の月山!!島根県の日本酒です。


春月山




さてさて、本日3月23日は15時から昼飲みの御予約をいただいております。


3月24日水曜日は未だ御予約空いております!!

3月25日木曜日は17時30分~2名様御予約いただきました。

ウイスキー好きな常連客様ありがとうございます♪

3月26日金曜日18時~6名様(3名と3名で2つテーブル用意して欲しいときっちり要望が有りました)

3月27日も17時30分~てっちりコースにて御予約いただいております。


徐々に御予約回復してきています。

あと少し時短営業にはなりますが、皆様のお立ち寄りお待ちしております。



時短要請中営業時間13時~21時(L.O20時25分)

昼飲みに日本酒好きな方!!是非ご利用お待ちしてます。