三宮で生産者・納品業者応援してます。

日本酒応援

緊急事態宣言の延長により、酒屋さんなどの仕入れ業者さんが注文がなく死活問題になってます。

そこで当店の時短営業協力金の使い方は少しでも多くの品物を注文する日本酒注文促進キャンペーンにて原価割れやほぼ原価などで厳選した限定の日本酒をサービス価格にて提供してます。

日本酒応援

奥丹波


兵庫県の丹波地方の代表する地酒【奥丹波】毎年12月末に限定で出回る正月用の良い日本酒!!

こちらの木札酒の日本酒もグラス400円という破格の応援価格です。


伯楽星おりがらみ


長野県の地酒の【伯楽星】水のように澄んだ飲み口の日本酒の伯楽星のおりがらみの新酒を御用意してます。

わたしの好きな日本酒なのでみんなで飲んで応援しましょう。


鳳凰美田ブラックフェニックス


フルーティー系の日本酒代表の【鳳凰美田】は栃木県の全国的に有名な地酒です。

その鳳凰美田の中でも希少なブラックフェニックス!!酒米では国内で最も希少で価値の高い愛山を使った高貴な日本酒!!

女性にも日本酒初心者の方でも飲みやすい日本酒です。[日本酒デビューにどうぞ]

鍋島山田錦

味範家と言えば【鍋島】三宮で置いている居酒屋が少ない鍋島を味範家では常に取り扱って居ます。こさ今回の鍋島は純米吟醸酒の山田錦を使っている日本酒を御用意してます

(鍋島は佐賀県の地酒です。S・A・G・A佐賀!!)


みんなでこのコロナ渦を乗り越えないと意味がないので是非応援お願いいたします。
食品類の生産者・納品業者応援価格もやってます。


食応援

鮪生ハム

【鮪の生ハム】

塩漬けして旨味を熟成したもっちりとなのにしっとり上手い鮪と思えない食感と旨味が日本酒に堪らなくマリアージュします。


うなぎ白焼き


【うなぎの白焼き】

生産者・納品業者応援価格で完全原価割れしてしまっていますが、数限り有りますが、是非とも食べて応援しましょう。


鮪ホホ肉のたたき


【鮪ほほ肉のたたき】

鮪と思えないまるでお肉のような食感是非食べて応援してください。