2月日本酒が美味しい季節になりました。日本酒焼酎の楽園味範家

淡路島3年トラフグ

1月が終わり本日から2月です。

1月は元旦営業や正月営業があり、多くのお客様に御来店いただきました。
ありがとうございます。
その中で、良く来店いただいた理由を伺うと
日本酒の種類が多い。楽しく選んで飲める。等、日本酒が好きな方の来店理由や
河豚が食べれてお酒も豊富!!てっちりを食べたいから。等河豚のてっちりフルコースを楽しんでいただいた方もいました。






日本酒好きな方や焼酎好きな方の中には、日本酒好きと焼酎好きがお互い楽しめる程の品揃えが良い等、

お酒の品揃えを気に入っていただけたお客様も多くいました。

そこで、日本酒焼酎の楽園味範家では2月4日の立春の日に
『立春朝搾り』の日本酒を仕入れます。その日の朝に搾り瓶詰めするお酒です。
フレッシュな日本酒!!是非お楽しみください。

さらに日本酒焼酎の楽園味範家の5年の軌跡立春朝搾りのお酒を5年分飲み比べ出来るようにご用意しております。




是非、ご堪能ください。

続いて、
てっちりフルコースや河豚のバージョンアップコースもご用意しました。
仕入れの都合上一週間前予約になるのですが、、
淡路島3年トラフグを入荷できることになりました。
ご利用の際一週間前予約にてご予約ください。





さらに、以前人ひ気がありました。
寒ブリしゃぶコースをご用意いたします。
寒い2月てっちり鍋や寒ブリのブリしゃぶ鍋て温まりませんか??

そして、焼酎は芋不足で大変って霧島酒造の出荷制限をきいた方!!

芋不足に対して今まで注目されなかった芋で作った美味しい芋焼酎が入荷しました。

是非ご堪能ください。